« 明日はサークル「あいびぃ」!! | メイン | 四つ葉のクローバー »

トイレ!!

 今日はお休みです。
 お昼からトイレの業者さんが来てトイレを治して行きました。よくいろんな取り換えに訳のわからない業者さんが家を訪れます。ゆんゆんは1回は断り、不動産屋さんに連絡を取るようにしています。色んな物を買わされたり、とか家に知らない人をあげるというのはかなり勇気がいります。
 物を売りたいから来た業者さんは、たいてい「今日は時間がないのでまた今度にして下さい」というと2度と来ませんが、前に1回インターホンを鳴らした後に扉をドンドンと激しく叩かれた事がありました。あの時は本当に怖かったです。あまりの恐さにインターホンに出ないと、今度はベランダの方に回って来たのか足音がベランダの外で聞こえました。ふつう人が入って来ない場所に入ってきたのでとても怖い思いをしました。
 皆さんはどんな対応をされていますか?また怖い思いをした事はありませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://primulacalla.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)