しみじみと。
最近、日ごとに少しずつ気温が下がって行っていますが、日が沈むのもその分早くなって来ました。
ついこの間まで、この時間はまだ太陽が顔を覗かせていたのに、今ではすっかり真っ暗です。
もう秋なんですね。(当たり前の話ですが)
ん?
って、そういえばカレンダーも10月になっていますね。いつの間にか(今さら?)
時間の流れというものは本当に早いものです。
私がプリムラカラーの社員になってから、3か月がすでに経っています。
もう3か月なのか!というよりも、まだ3か月だったのか!という思いの方が割と強いです。
吉備リハで、仲間たちと就職という目標に向かって勉強していた頃がもう何年も前のことのように感じられます。
実際には今年の6月までの話なんですけどね。
と言っても、これは決して悪い意味ではありません。もちろん。
それだけ、この3か月は内容の濃い、充実した日々を過ごさせていただいた、ということです。
最近になって、やっと自分の役割というものが少しずつ分かって来ました。
それは多分、HCR2008に参加させていただき、自分としても思うところがあったからだと思います。
それまでは、何となくあっちフラフラこっちフラフラで、軸がしっかりしておらず自分でもよく分かるくらいブレていたのですが。
今でも、時々ブレますが何とか踏ん張れるようになってきました。(それでもたまに、そのまま崩れることもありますが(汗))
もちろんこれは、自分ひとりの力ではなく、優しい周りの皆さんのフォローがあるから、できたことです。
私が失敗したとき、何か不便を感じたとき、突っ走って自力で止まれなくなったとき…。
皆さん何一つ嫌な顔をせず、助けて下さるので時々、その優しさに泣きそうになってしまいます。(泣き虫なんですよ)
そういう部分はあまり顔に出ないので、気付かれていないと思いますが(笑)
うむ。
しんみりしちゃいましたね。
まあ、何がともあれ、私は私のペースでプリムラカラーの道を爆進したいと思います!
何かにぶつかりそうになったら、誰か止めてください(自分で止まる気なし?)
今日もお疲れ様でした。